中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

栗山自動車工業ゴルフコンペ\(^o^)/


こんにちは!
栗山自動車の常世田です(*^-^*)
先日、栗山自動車工業ゴルフコンペに参加してきました!

連日の猛暑でこの日もとんでなく暑い日となりましたが(;^_^A
参加メンバーの熱いゴルフ熱で、ボール共にこの暑さも吹っ飛ばしてきました~




とは言ったものの、この暑さははヤバかったっです(^▽^;)
みんなでランチを食べてリフレッシュ!
午後は何とか曇り空に変わり1日やりきりました~!

結果は1位の人で100切るくらいで、だいたい平均アベレージ120~130くらいでした(だいたいがど素人の集まりです(笑))
因みに私はダントツのビリでした、、、(*ノωノ) (次回リベンジに向け練習してきます)
社内で普段交流のない他部署の方々と一緒に汗を流し楽しめました!
次回は半年後くらいを計画してます。
新入社員の方も気兼ねなく参加お待ちしておりま~す(*´▽`*)
次回こうご期待!