中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

カブトムシ爆誕!!


こんにちは!千葉支店玉井です。

暑い日が続いてますね。

熱中症ご注意ください。

 

さて、我が家には「ムシ博士に俺はなる!」と豪語する虫好きボーイがいます。

夏はまさに彼のハイシーズンでして、今年も沢山の生き物をせっせと育てております。

先日数えたら、我が家は現在人間+12種類の生き物たちで構成されておりました・・・

 

その中の一つ、カブトムシさんをご紹介します☆彡

とっても美しいこちらのカブさんは、6月中旬に我が家で誕生いたしました!

昨年の初冬、長野の叔父からカブトムシの幼虫が10匹送られてきまして、その中の1匹が無事羽化いたしました!!

昨年幼虫から育てたカブさんは、角が曲がってしまっていたので、きれいに出てきてビックリ☆彡

すごいすごいと騒いでいたら、1週間で9匹羽化しました。

なぜか羽化大成功です(笑)

 

 

それはもうカブトムシ天国な感じで・・・

夜になると玄関はカブさんたちの羽音に包まれております♪♪♪

 

 

虫好きボーイは足に乗せたり胸に付けたりと日々戯れております☆彡

 

 

みんなが天寿を全うできるよう息子と一緒にお世話頑張ります(`・ω・´)