中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

長野の夏、満喫してきました☆彡


こんにちは!

千葉支店 玉井です。

8月のお盆休み、実家のある長野に行ってまいりました。

せっかくだから長野を楽しもうということで、寄り道しながら楽しんでまいりました♪

 

八ヶ岳ロープウェーに行く途中の休憩所にて絶景!!

ちなみにロープウェーは激混みだったので断念しました( ;∀;)

 

 

ガラスのコップに好きなデザインを彫れるサンドブラスト体験。

カッターを使うので、恐々見ていましたがなんとかやり遂げました!

 

 

お花畑をリフトに乗って散策♪

帰りはリフトでも降りられるんですが、子供と一緒に走って駆け下り足がガクガクでした💦

 

 

 

湖で初めての釣り体験☆彡

1時間半やって1匹だけ釣れました!!

 

今回子供たちの希望を聞きながら、色々探してチャレンジしてみました♪

長野出身ですがまだまだやったことない事、行ったことない場所が沢山ありますね。

次回の帰省も楽しみです(*^▽^*)