中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

解禁しました♪


お久しぶりのワンプラちゅ~まです。

引っ越して約半年。。。身体と頭が「我が家」とやっと認識してきて落ち着いてきて、各部屋のレイアウトも少しずつですが思い通りになってきました

夏休み、久しぶりにキャンプに行きましたが台風で若干キャンプがイヤになりかけましたが、やっぱりキャンプ系YouTubeを見てしまう自分

やっぱりキャンプが好きみたいです(笑)

なかなかしょっちゅ行けるものでもない、でも少しでもいいから満足感を得たい!!って事で、ついに自宅BBQ解禁しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと隣は焼き肉屋さん、反対の隣は歯医者さんで診察日以外は不在匂いきにしなくてOK(笑)

雰囲気作りでランタンまで出しちゃって(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那くんの焚火台で炭焼き。美味しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供もいつもよりいっぱい食べてました

BBQ後は、炭で焚火気分を(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナが落ち着いたらお友達ファミリーと一緒にやったりもしたいですね☆