中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

「座布団モンブラン Zabuton Montbranc」食欲の秋


こんにちは。コールセンター ・ マーケティングチーム の 岩佐です。

さてさて。冬のような寒さの日もありますが、、、食欲の秋ですね!!

 

皆様は 「ザブトン(座布団)モンブラン

Zabuton Montbranc」はご存じですか?

このかわいいフォルム。昨年は、あまりにも手にはいらなかったのが

今年は手にはいりやすくなったそうです。

 

KINGサイズは通常サイズの10倍:予約可能。受け取りは店舗まで。

9980円 (原材料費などでかわってたら、ごめんなさい)。 顔ほどの大きさがあるようです。

 

↑ オールピンク。 ↓ カラフルなケーキたち。あぁ。見ているだけで楽しいですね。

関西のスイーツシーンに大きな旋風をまきおこした「座布団モンブラン」

スイーツの本場パリの本格的な味わいと 独創的なデザインのケーキを展開。

まだまだ若い・・・ 小住匡彦シェフ。

「Kent house plus」の2代目シェフ をしながら、

自身のブランド Masahiko Ozumi Pari から 

百貨店の即売会等 で販売。

販売のたびに争奪戦となったケーキを気軽に多くの方の手にわたるようにという思いから

クラウドファンティング。で 目標額を大きく上回り。

無事に常設店舗が今年、大阪にできたそうです。

 

凄いですね。もとは 「 誰もやらないようなことをしたかった。」

「 見た目だけでなく 中身も特徴的 」

希少な「銀寄」という栗を農家さんと専属契約。

 

もっこもこのパジャマ (ジェラート・ピケ) から、

ヒントを得て。座布団をモチーフに。

試作品では クロコダイルや麦わらもつくったそうです。

今年は 「食べられる手袋」も登場です。いつか 食べれる日がくるかな・・・と

野望をもやして。まずは、目の保養にして。冬支度をしてまいります。