中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

画伯


こんにちは!

千葉支店玉井です。

徐々に気温も下がり秋らしくなってきましたね🍂

日が長くいつまでも外で遊べる夏も好きですが、秋の夜長に家族でトランプとかしながら過ごすのもなかなか良いです♪

 

さて、今日は我が家の画伯(小1)の作品を紹介させてください。

作品①:タイトル「おかあとおねえ」←お母さんとお姉ちゃん

メガネの絵が私だそうです・・・

ずいぶん短髪ですね。

お姉ちゃんにいたっては、髪型省略されたようです。。。

顔から体が生えてますが、息子から見たらこのくらい私たちは顔の印象が強いのかもしれません。

なかなか素敵な作品です。

 

続きまして・・・

作品②:タイトル「レオ」←うちの猫

なぜかメガネかけてますw

耳と尻尾で何とか猫であることが判別可能。

後ろ足を小さく描くことで遠近法を見事に使いこなしております。

こちらも記憶に残る作品です。

 

画伯の作品を長く楽しむために、作品をプリントしてオリジナルTシャツ作成を検討中ですw

おかしな絵のTシャツを着たおばちゃんを街で見かけた際はお声がけください♪♪♪