中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

久々の自転車と鉄棒で


こんにちは!

千葉支店の船越です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大嫌いな夏が終わったので、小4にもなって自転車の運転が下手くそな息子と練習と運動がてら近所?のうどん屋さんとスーパーに行ってきました🚲

相変わらずフラフラ危なっかしい様子でしたがなんとか目的地に到着!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんの数分しか走っていませんでしたが汗だくで美味しいおいしいとうどんを完食!

天気がとても良かったのでスーパーの帰りに公園にも寄って子供の鉄棒の練習もしました。

逆上がりがどうしてもできず・・・腕の力がないのかな・・・?

 

私も久々に鉄棒をやりましたがてのひらが痛かった(笑)

私の方が鉄棒に夢中になり翌日、腕が筋肉痛です!!

 

 

でも、楽しかったのでたまに鉄棒やろうかな 😉