中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

11月11日は何の日?


こんにちは。毎度、イベントに便乗。

マーケティング・コールセンターの岩佐です。

 

11月11日といわれて、思いだすのはなんでしょう?

わんわんわんわん? 犬ちゃんの日?

 

いざ、冬にむけ。もろもろ、たくわえ中。。。私は真っ先に思い浮かぶ!

毎年11月11日は「ポッキー&プリッツの日」!

ポッキーとプリッツの形が数字の1と似ていることから、
平成11年(1999年)11月11日の”1″が6個並ぶおめでたい日にスタートの日。
第1回の記念日として認定され20年以上が経ち、お客さまへの感謝の気持ちを込めて、

毎年キャンペーンを実施しているようです。まだ間に合うキャンペーンや遊びも

あるので。是非、ご覧ください!! 最大、来年2023年1月31日まで行っています。

 

大切な人をさそってご参加くださいの。「さそおうPASS♡」

ポッキーやプリッツを買わなくも、参加できちゃうのもありました!!

最近は大袋でお得感にまけて買うことが多くなりましたが

〈健康診断も近いですし・・・。少しずつ、ちょっとずつで〉

THE ポッキーのその箱で買うこと少なくなりましたが、

確かに、小学校の時などやったな・・・・な。ドミノ倒し。

友達がポッキー。私はプリッツ。甘いの食べてしょっぱいの・・・。

他にも知らなかった ポキプリ遊び ♪♪

いわれてみれば、ポッキーを買うとおまけでついてくるポッキーの空気のはいった剣。

チャンバラするのに。2本 GET するまで、買ったな・・・と。おもいだしました。

グリコさんのやり手な発想力。その戦略に見事にはまるイワサ一族・・・。+お友達たち。

 

そんな やわらかい発想力をもって。今日も1日がんばります(*´▽`*)

 

来年のポッキー・プリッツの日はなにがあるかな?と。今から楽しみにしております(笑)っ