内閣府主催 SDGs-PF加入

お問い合わせは、お気軽に!

0120-528-522営業時間 9:00〜18:00(日・祝休)
トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

勤労感謝 チャレンジの朝ご飯。禁断の雪見トースト(雪見大福)編


お世話になっております。

マーケティング・コールセンターの岩佐です。

いい夫婦【11月22日:●山●●会長の結婚記念日】の日に続き・・・・。

11月23日。勤労感謝の日。11月は七五三。

イベント もりだくさんですね。

 

あたりまえのありがとう。大切なあの人・

あの車に伝えてますか?伝えましたでしょうか?

↑ 永久保存版でお願い致します。

安心の4分の3のリピーター率。75% ←偶然でも嬉しい 笑っ

 

車をみれば、仕事の仕方もわかる。大切なお客様が教えてくれました。

 

大事なトラックだからこそ。大事にしてくださる方に橋渡しです。

 

どこかで見たFAX:チラシだななんて思ったら。

あなたはものすごくラッキーかもしれません。(笑)っ

 

広域営業課もあるからこそ、在庫になくともお探しできます。

来年はウサギ年。年賀状や年末年始、大掃除、

感謝を伝えることが多くなる時期ですね・・・。

 

トラックでお困りこと。市場、マーケット的にどうなの?

なんでもお気軽にお声がけください。頼れるプロがたくさんいます。

 

忘れた頃にFAXがくると。だいぶ。とても。嬉しいのですっ

 

ふだん忘れがちな「ありがとう」。ご飯が食べれてる。

トラブルなく、はしっている。眠ることができる、目がさめる。

それだけでもすごいことです。

 

そんなあたりまえに癒やされつつ、今年はチャレンジの勤労感謝の朝ご飯。

勤労感謝の日、朝ご飯はいつかやってみたいと

いわれつつ、やる余裕と時間がなかった😅

 

禁断の雪見トースト。食パンにチーズ。雪見大福をのせて。

ほっとそんな日に癒されました。

↑ ↓ QRコードよめますか ? っ

あたりまえってものすごいですね。

  • いいね! (16)