中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

3年ぶりのファンフェスタin東京ドーム


11月23日。勤労感謝の日。ファンフェスタへ

東京ドームへいってまいりました。

 

あいにくの雨でしたが、中は熱気が充満。

きちんと 元気のでるオレンジのパーカーで。

テンションMAX。ビタミンカラーのパーカーでGO!

いつもは手が届かない選手とハイタッチしたら、

嬉しくて、もったいなくて、手は洗えないな。と

覚悟しておりましたが、見事にコロナ対策

バッチリの読売巨人軍。ジャイアンツ。

軍手?手袋?をハイタッチの会場に入るタイミングで配り。

そして、ハイタッチ。普段、テレビの前の選手が

目の前に。同じ人間とは思えない、大きな存在感。

あっという間の1日でした。見事、抽選で

サイン色紙とタオルをゲット!!

15?! あの。大勢(タイセイ)選手だっ *(*’ω’*) !!

 

 

軍手とライトだけでも充分なお土産なのに。

予想外のあたり。ハイタッチも。大勢選手の列。

 

誰よりもエネルギーチャージできて

大勢選手の名のごとく。大きく勢いをつけて

これからの人生、お仕事がんばります😊

 

今後、栗山自動車工業。トラスキー。ワンプラでも

ファンフェスタができるような皆、参加型のイベントを

タイミングみながら。できると嬉しい。

楽しいなと熱望してがんばります(*´∀`*)願っ