中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

トラサンタからのプレゼント!?おススメ冷凍車続々!!


こんにちは。マーケティング広報大使岩佐です。そろそろ年末にかけ、準備が大変ですね。

我がトラスキーの大好きなトラちゃんもいろいろな恰好で大忙し!!のようです。

大型冷凍続々入庫中。いっぱい!はいってます!! ↓ 姉妹店のトラスキーならオープン価格!!

ほんの一例ですが。3-69392 の いすゞの3軸高床のギガを ピックアップ。繁忙期だけ。

一旦、新車の納期遅れのしのぎのため。それぞれ理由はあると思います。297万!!税込み

このスパイダーマンを放出とさせる お顔。カッコよいです。なにかあっても大丈夫そう!!

 

サーモキング【TZ1200】直結式・低温設定!スタンバイ付き!床はシマ板アルミ、

格納パワーゲート付きなのでカゴ台車の運搬に最適!

リア観音は3枚扉となりますので冷気を逃がさず作業可能!

サンタさん。と思ったら、手袋にマフラー。

横になって読書。きちんと風邪ひかないようにおしりにふとん。

口にはおせんべい・・・。和ですね。お茶も出したくあげたくなります。

トラスキーのマスコット!? 名もなきトラくん?

ぐでんぐでんのやる気がないふりをして、きちんと衣装替えをしているところが

毎月楽しみ ♪♪  岩佐からのお得情報でした!!