中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

娘の力作?ペンスタンド


こんにちは!

レンタリース海老名ヤードです。

これは娘が中学生の時に授業で作ったペンスタンド。

意外とかわいいなと思って、自宅のリビングのカウンターに置いておいたんですけど、家だとこういうのあんまり使わないんですよね・・・

ほこりをかぶっていてなんだかかわいそうだったので、会社に持ってきてみました。

電話の横に置いてみたところ、あら便利!

電話が鳴るたびに、このペンを使っています。

ずっしり重みもあって倒れないし、お魚ちゃんが愛嬌あってかわいいし、癒し効果と実用性を兼ねていて、ちょうどいい感じ。

ここが定位置になりそうです。

 

皆さんは我が子の作品ってどうしてます?

力作だと捨てづらかったりしますよね。

こんなに役に立った作品はこれが最初で最後の気がします(笑)