中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

梅とかるがもとめじろと。


こんにちは。天気が良い日は、お散歩が気持ち良い時期です。

例年以上に花粉症でやられております 岩佐です。

 

2月下旬から3月といえば。梅。各地で梅祭りもありますね。

今回は近場の梅がどの程度さいているかなと、下見がてら。

運動不足解消もかねて。お散歩へ。

 

まだまだ蕾もたくさん。週末ごとにみても

あと数回はみれそうです。

 

そして、かわゆい かるがも?? 夫妻?兄弟?もお出迎え。

場所によっては まだまだでしたが、

少し咲いている場所もありました。

写真をとっていると後ろから。犬のお散歩の

常連のおじさんが。「ほら、あそこ。めじろ」

「すぐ飛んでいっちゃうから、これだけ

ゆっくりしているのは珍しいなぁ」と。

木の枝に 紛れてますが、わかりますか??

 

バッチリ シャッターチャンスを待ってくれてました。

 

梅だけでなく、その他の素敵なおみやげ写真をGETして。

みんなちがって。みんないい。それぞれの

おだやかな春をのぞき見した貴重な1日でした。