中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

先代から「とよまるたまご」いただきました~!!


総務課田中です。

先代からとよまるのたまごを頂きました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とよまるのロゴとパケがかわいくてテンション上がりました♡

最近卵の値段が高騰しているのですごく助かりました。

そして、めちゃめちゃ美味しかったです!

ネットで調べてみたら、オレンジの方が生で食べるのをオススメしていて

黄色い方が加熱調理にオススメらしくて

種類が分かれてるんだと勉強になりました。

 

オレンジの方を卵かけご飯にして食べたんですが黄身ちゃんとお箸で持てて感動していました。

 

お値段は高いですが機会があったら食べてみてください!!

 

たまごや とよまる

https://toyomaru.net/