中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

皆、昔は誰でも子供。手作りひな人形とカブト。


毎度。タイミングが難しい 笑っ

マーケティング・コールセンターの岩佐です。

 

きっと誰もが 女の子であっただろう。

男の子であっただろう。お祝いが

ひな祭りと端午の節句ですねぇ。

 

先日、知り合いのお家で。

手作りひな人形&カブトを見させて

いただきました。子供もおっきぃ。

 

女の子はいない。けれど。ひな人形🙃

孫はいないし。最近は飾ることは

なかったそうですが

 

1つ、1つ。つくったんだなぁとしみじみ。

 

本当にとても立派でした。自分でつくったものと

プラス。ちっちゃなアマチュアな道具をそろえて。

きちんと ひな人形 立派なひな壇 でした。

カブトは少し早いけれど。と

セットで出してくれました。

 

季節感を感じるには良い と。

玄関にかざっておいてくれれば 素敵ぃ

いつでも見にくる。遊びくるょぉと第2の母へ

 

写真で比較対象がなく、はえる?ばえる?写真でなく。

申し訳ないですが。手のひら・こぶしサイズです。

 

ひな壇もマグカップ2個おける程度の

小さなテーブルにかざってある手作り感

おそらくマグカップより小さなサイズです。

 

何年もしまっていた。タンスの奥底から

ひっぱりだしてくれた優しさ。

 

そのおもてなしの心。

見習いたいと思います。

 

そんな大人になれるよう成長します