中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

家族が増えました!


こんにちは。

千葉支店玉井です。

新年早々、我が家に家族が増えました。

息子の強い希望によりフトアゴヒゲトカゲという恐竜っぽいトカゲが仲間入りしました☆彡

息子命名「ぼーちゃん」(女の子)です♪

大きく見えますがまだ大人ではないらしいです。

以前息子が拾った亀は冬眠することなくリビングで元気にしていますが、

今回お迎えしたぼーちゃんは室内でも温度管理が重要ということで、

快適に過ごしてもらえるよう温度維持に試行錯誤・・・。

初めて知ったんですが、フトアゴヒゲトカゲはお風呂にも

入れてあげなくてはいけないので、赤ちゃんのお世話を思い出します。

こちら、ブロックで遊ばれるぼーちゃん↓

レオとぼーちゃん

最初はお互い気になってましたが、すでにどうでもよさそうです( ´艸`)

元気に育ってもらえるよう見守っていきます♪