中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

栗山スノボ部!


こんにちは(^^)/

営業課の藤縄です!

先日2/10、2/11社長含む社員11名で長野県蓼科へスノボへ行ってまいりました!

天候に恵まれ、滑っているときは雲一つない快晴でした!!(滑走中の写真を撮れるほどうまく滑れないので悪しからず…)

私は4年ぶりに滑ったので、午前中のみで全身ボロボロでリフトやゴンドラへ向かう道中でも歩くのがしんどかったです…普段から運動する習慣を持たないといけないと実感しました。笑

ひとしきり滑って宿泊先へ。夜はビュッフェスタイルで

伝わりづらいですが、かなり豪華でした!!その後は雪見風呂も堪能できて、とても最高な旅行となりました・・・。

自然と戯れることで心が洗われた気が、します。

気分転換で遠方へ出かけるのもものすごくいいなと実感できた日でした。