中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

たまおくん?と エクシブ淡路島


こんにちは。福利厚生がとっても素敵な栗山自動車工業のイベントにのっかって

おそらく・・・・結婚50年?自称・今年か来年。金婚式をむかえる親とともに、

いつどうなるか。人生わからない。。。。勝手に自己満足の淡路島の旅へ 岩佐です。

あまりにも凄い景色で。外での写真はパシャパシャ。カメラ小僧。してきました!!

かわいすぎる tamaoくん。時間がなくて、玉ねぎの中身までは見れませんでした・・・。

主役の2名はバックショットと一緒に。2ショット。最後かな? 来年は自転車でこれるかな?

現地集合・現地解散!といっていましたが、さすがに。いつこれるか。わからないで一緒に。

もしかしたら、つきあいで 旅行にきてくれるのも 最後か。

おっ玉葱と一緒に。玉ねぎかつらできちんと記念写真。

ふだんは絶対に写真をとらせてくれない子も ここぞとばかりに。証拠写真をget!

そして。本当に申し訳ないです。肝心のエクシブのホテルの中身をとるのを忘れました。

あまりにもゆったり、わぁわぁいって、ぐでんぐでん くつろぎすぎました_(._.)_

土曜の夜。カッコよい 日本一?世界一? の バルーンアートのAKIさんが

とても楽しいイベントをしてました。手に職。ってカッコよいですねぇ~ッ

↓ こんな 棒みたいな風船が。ドラゴン? 龍 ?になっちゃうのです!!

1番大きな拍手と笑顔をした人に風船プレゼント~っ。。。。がんばりましたが

ダメでした~っ。やはり ちびちゃん優先。ハイタッチ!そのサービス精神に

いやされました~っ。2回目はきてくれた子供みんなにあげるよ~っと お声がけ。

ただ、長旅のおかげで。ぐっすり夢の中へ・・・・っ

動画もとったのですが。データが大きすぎて??マークでした。(笑)っ

きっと検索すると見れます!とにかく・スピード・おもてなし感 すごかったです。

とりあえず。エクシブ・いろいろ選べるので おススメです!! エクシブの営業の方の

前日にリマインド?で。ご連絡?など。一生懸命さが、印象に残って。お勉強にもなりました。

淡路島にはいない東京の方でしたが 勝手に印象に残ったスタッフで明記済み。

終った後のフォロ電も優しさ満点。勉強になりました~っ。ありがとうございます!