中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

トラック車内清掃 ─ 大型日産UDクオン


大型日産UDクオンのキャビン内ルームクリーニングのビフォーアフターをご紹介いたします!

栗山自動車工業は中古トラックを販売する際、納車時にルームクリーニングサービスを行っております。このルームクリーニングは納車時以外にも行っており、ドライバーへの車両引継ぎ他社の出張トラック車内ルームクリーニングに満足できなかったお客様が、弊社に依頼することがございます。
鼻が曲がりそうなほどキツいヤニの臭いや染み込んでい取れない汗や泥汚れのある車内も、弊社のルームクリーニングにかかれば一発。

お客様からは「こんなに違うのか」と驚きの声をいただくことも多く、リピーターが増加しています。

なぜここまでの評価をいただけるのかというと、栗山自動車工業では、数千台の実績を持つプロの技術とノウハウで、お客様のトラックを徹底的にクリーニングするからです。

ルームクリーニング前:インパネ周りの汚れ、シート破れが酷い車内

ルームクリーニング前、運転席横からの写真。シート破れの画像。

今回の車両はシート破れの補修も含まれています。
ドライバーさんが何度も乗り降りするため、シート破ればかりは仕方ありません……。
ドライバーさんが気持ちよく運転できるよう、全力でルームクリーニングしていきます!

シート破れの補修は今回だけではなく、何度も承っております。
ぜひ車内清掃とともに、プロの技術を持つ弊社スタッフにシート補修もお任せください。
大型日野プロフィア シート補修事例:https://www.kuriyama-truck.com/blog/2024/05/21/22466/

ルームクリーニング前、インパネ周辺やダッシュボードの画像。ホコリや汚れが目立つ。 

ちょうど日光が当たってインパネのホコリ・汚れが良く見えます。
センターコンソールやダッシュボードの汚れもしっかりきれいに掃除していきます。

助手席のドア下部です。頑固そうな汚れがドアにも窓にも付着しています。
ルーフには汚れのラインが見えます。この汚れもしっかりと落としてまいります!

ルームクリーニング後:インパネはキレイになり、シート補修で新品同様!

ルームクリーニング後、運転席を横から撮影した画像。シート破れ修理後の画像。

シートを補修してしっかりキレイになりました。
写真には写っていませんが、運転席の足元もキレイに洗浄しています!

ルームクリーニング後、インパネ周りがキレイになった画像。

インパネのホコリはもちろん、シフトノブカバーも洗浄しました。
シフトノブは車を動かすのに絶対触るものなので、汚れが当然溜まります。
ちなみに、モニターはカメラマンが反射してしまうほどキレイにクリーニングしています……笑

ルームクリーニング後、助手席のドア下部の画像。窓がキレイになった様子。

助手席ドアは汚れで黒くなっていましたが、しっかりピカピカにキレイになりました!
窓も汚れがなくなり、とってもきれいになっていることがわかってもらえるかと思います。

ルームクリーニング後、ルーフのヤニ汚れがなくなり、きれいになった様子。

ルーフにあった黒い線の汚れもきれいさっぱり洗浄しました。
他の記事にもありますが、外せるパーツはすべて外し、専用の洗剤でクリーニングします。

具体的な作業風景は下記リンクから確認できます。ぜひご覧ください!
トラック車内清掃の作業風景:https://www.kuriyama-truck.com/blog/2024/06/07/22701/

今回もひどいヤニ汚れをバッチリ洗浄し、キレイな状態に戻しました。
また、破けた座席を修理できることもご紹介をいたしました。
ただ車内清掃するだけではなく、座席の修理なども可能。
栗山自動車のトラックの車内ルームクリーニングは、有難い事に大変ご好評頂いており、事前予約が必要な状況となっております。
車輌についてはお客様の持ち込み回送の他、弊社での陸送手配も承っております。
仕上がりを見て頂ければ必ず値段以上の感動をお約束致します!
詳しくはコチラからご確認下さい

お問い合わせは、043-498-5170(代) 栗山自働車工業千葉支店まで!

施工実施場所は栗山自働車工業株式会社 千葉支店(佐倉市)又は、神奈川支店(座間市)となります。