中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ
  • 入学式
    入学式
    2024年04月19日
    つぶやき
    こんにちは!国内販売課の鈴木です。この前有休を頂き娘の入学式に行ってきました。 あっという間に中学生です。保育園の送りの時は泣きながら足から中々離れなかったのを覚えていますが今となっては・・・( ノД[...]
  • トラック車内清掃 ─ 2tトヨタダイナ編
    トラック車内清掃 ─ 2tトヨタダイナ編
    2024年04月18日
    トラック
    今回はご依頼のあった、2tトラックトヨタダイナのキャビン内ルームクリーニングのビフォーアフターをご紹介いたします! 栗山自動車では納車時以外にもお客様のトラックをお預かりして、ルームクリーニングも行っ[...]
  • たまおくん?と エクシブ淡路島
    たまおくん?と エクシブ淡路島
    2024年04月17日
    つぶやき 家族 社内環境UP! 買い物・おすすめ・グッズ
    こんにちは。福利厚生がとっても素敵な栗山自動車工業のイベントにのっかって おそらく・・・・結婚50年?自称・今年か来年。金婚式をむかえる親とともに、 いつどうなるか。人生わからない。。。。勝手に自己満[...]
  • 嵐後の夜桜
    嵐後の夜桜
    2024年04月16日
    つぶやき
    ちわ、営業課のKAです。 帰り道のとある公園で撮った桜です。 強風の為散ったかなと思いましたが、僅かに咲いてました。 いくらか散っても桜は綺麗ですね。 明るい時の桜も綺麗ですが、夜の桜もありだと思いま[...]
  • ケセランパサランを求めて
    ケセランパサランを求めて
    2024年04月15日
    つぶやき 家族
    こんにちは! 千葉支店 玉井です。 皆さん、ケセランパサランってご存じですか? 私は大人になってから初めて聞いた単語でした。 ふわふわ飛んでる妖怪?のようなものなんだそうでいわゆる未確認生物との事。 [...]
  • 特大プリン
    特大プリン
    2024年04月12日
    つぶやき
    初めまして。総務課に入社した平野です。 先日、東京駅にある「NIHONBASHI BREWERY.T.S」に行きました。 ダイニングバーでイタリアン料理が楽しめるのですが、1日10個限定の4人で「自家[...]
  • 開幕しました
    開幕しました
    2024年04月11日
    お出かけ
    こんにちは 経理課 高橋です。 プロ野球が3月末に開幕しました! 私は長年、千葉ロッテマリーンズを応援してます!! 冬の間は試合が無かったので、毎日穏やかな気持ちで過ごせていたのですが、また試合結果に[...]
  • 花より団子🍡
    花より団子🍡
    2024年04月10日
    つぶやき
    こんにちは\(^o^)/ 営業課の中村です! 寒いのが苦手な私は最近暖かくなってきてルンルン♪ 先週夜桜を見に小林牧場へ行ってきました🌸 満開でとっても綺麗じゃないですか😍? 屋台も出てたのでお祭り気[...]
  • お花見
    お花見
    2024年04月09日
    つぶやき
    こんにちは、レンタリースのひるまです。 先日の日曜日、近所の大きな公園にお散歩に行ってきました。 桜がたくさんある公園で、お花見シーズンは毎年にぎわってます。 今年は先はじめが遅かったけど、あっという[...]
  • 富士山水
    富士山水
    2024年04月08日
    つぶやき
    こんにちは(^^)/ 千葉支店の根本です 最近↑こちらのお水にハマっております もう10年くらいずーと水分補給は爽健美茶一択だったのですが、体にはお水がいいといいう情報を 聞いて1ヶ月ほど前から水を飲[...]
  • 春の交通安全週間 4/6(土)~4/15(月)
    春の交通安全週間 4/6(土)~4/15(月)
    2024年04月05日
    つぶやき
    総務課 伊藤です。 今年の交通安全の運動重点は・・・ https://www8.cao.go.jp/koutu/keihatsu/undou/r06_haru/youkou.html (1) こどもが[...]
  • わくわくのお誕生月
    わくわくのお誕生月
    2024年04月04日
    つぶやき
    こんにちは、海老名ヤードのひるまです! 4月になりましたね🌸 4月はなんと私のバースデー月なんです😍 バースデー月になると、いろんなアプリなどで バースデークーポンが届くんですよね。 ファミレスでデザ[...]
  • 祝❤卒業
    祝❤卒業
    2024年04月03日
    つぶやき
    こんにちは! 国内販売一課 オカモトデス! まだまだ花粉にやられていますが 元気にがんばってます(V)o¥o(V) 昨年度は、長女と三女の卒業を迎えました。 三女は小学校を卒業し、中学生になります。 [...]
  • 🌸 お花見 🌸
    🌸 お花見 🌸
    2024年04月02日
    つぶやき
    神奈川支店国内販売課の鉄子です 今日はポカポカ陽気で事務所から見える桜も一気に開花しました! 今年も桜のきれいな時期がやってきました \(^o^)/ お昼の休憩時間を利用してお花見に行ってきました ♫[...]
  • 新入社員、千葉支店へ行く。
    新入社員、千葉支店へ行く。
    2024年04月01日
    つぶやき 社内行事・研修
    普段は東京支店にいるナカタです!今回、千葉支店へ初めて行きまして、これについて記事にします!2024年3月現在、千葉支店は一時移転中のところでして、そこにお邪魔してきました! 説明を受けながら各モータ[...]