お問い合わせは、お気軽に!

0120-528-522営業時間 9:00〜18:00(日・祝休)

『栗山の挑戦』~第8回 即納車作り編①~

  • 2017年3月28日

栗山自動車工業では「お客様」と「地球」を笑顔にする為、
様々な取組みに挑戦しています。
『栗山の挑戦』では、そんな取組みの一部をご紹介していきます。

~「スピード」への挑戦~
第8回目は「すぐ乗れる!」即納車作りをご紹介します。

↓↓↓ 即納できるトラックは右上に帯がついています ↓↓↓
1_1

 

 

●なぜ即納車作りを始めたんですか?

急を要するお客様からの声にお応えする形で、
約5年前から即納車作りを始めました。
事故や故障または急な仕事が入った等々、事情は様々ですが、
どうしても早く欲しい、すぐに乗って帰りたいという声は
後を絶ちませんでした。

しかし、中古トラックを安心してご利用頂く為に、
点検や整備を怠ることは決して出来ません。
通常ですとご成約から納車まではお時間を頂きます。
何とかすぐに対応することは出来ないか?という事で、
整備済みの即納車作りをスタートしました。

 

●どんな車種が即納車として用意されているんですか?

ウィング車や冷凍車を中心に、
シーズンに合わせて需要のある車種を揃えています。

出来る事なら全台即納車として仕上げたいのですが、
現在は全体の2割前後が即納可能となっています。

 

●整備済みとの事ですが、どの様な整備をされているんですか?

整備内容に関しましては、オイル漏れ修理や部品交換など各車輌異なります。
また、塗装仕上げ済み車輛もご用意しています。

詳細な内容は作業完了報告書としてホームページからご確認いただけます。
お急ぎでトラックをお探しの際は、車輛写真右上の
「即納可」という金色の帯を目印にご覧ください。

2営業日以内に納車させて頂きます!

campaign_2017march_3

 

 

ありがとうございました!!
次週、実際の即納車作りの様子をリポートいたします。
お楽しみに!

(記事:玉井 編集:三浦)

 

 

  • いいね! (18)