中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

業界初?車のおみくじ・コミュニケーションツールに


こんにちは。業界初!!お試し大好き!チャレンジ応援!!

営業推進課 コールセンター 岩佐です。

 

そんな社風?で、実験としてオリジナルおみくじ。

おいてみちゃいました。

 

商談スペースで少しお待ちいただく際に、

コミュニケーションツールの一環としていかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ただのおみくじだけでは面白くない!!ということで

 

脳の活性化を促すように。左手でじゃんけん意識など。

全然、関係ないことを記載してみました。手作り感満載です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手前の紫のガラスにお気持ちで入れて頂けたら、社内でやっている

交通遺児のあしなが育英会に寄付として贈呈させていただく予定です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し、様子みてあまりにも減りが少ないようであれば、撤去予定

やってみなくちゃわからない。期間限定 熱中症飴も準備バッチリ。

ご来店お待ちしています。

 

ちなみに、こちらのおみくじ・タダ・お気持ちで好き放題やってみてOKです。

是非、夏の思い出に是非。社内に帰って、多数決をとってみても面白いかもです。

 

皆さまの反響。再来店・おみくじめあてにご来店も?

手作り感に驚いてみてください。

 

大きいのをひくのか。小さいのをひくのか。

あえて、大吉は1つのみ。です

 

そちらも含めて、反響 ↓ もっとこうしたらいきたくなるよぉなんていう際は

営業推進課 n.iwasa@kuriyama-truck.com   岩佐まで。

 

どんどん頭やわらかぁく業界をもりあげて頂く社内の環境改善の

コミュニケーションツールの一貫として、お役にたてたら嬉しいかなと

お試しチャレンジ実施中です