中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

ロマンの森共和国


こんにちは!国内販売課の船越です(*^-^*)

先日の3連休で友達家族とロマンの森共和国へ行ってきました!

 

お盆は何処も混むだろうからその前に近場で・・・子供たちが楽しめる場所でと思いついたのがここでした。

場所は南房総、宿泊施設もありBBQも出来、露天風呂もありましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロマンの森共和国キャラクターのロンちゃん・ランちゃんと一緒にパシャリ♪

ビビりなので顔が引きつっています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が降る前にロマン渓谷へ

つめたーーーい!!といいながら楽しんでました(笑)

 

あいにくのお天気で晴れていたらアスレチックや面白自転車、大迷路、ミニSLなんかにも乗りたかったんですが・・・

スワンボートだけ楽しんだら雨が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも鯉の餌やりに夢中で20分があっという間でした★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が止むまでかき氷を食べながら時間つぶし・・・周りが気になってかき氷こぼしまくり(笑)

 

そのあとも雨が止むことなく強くなってきてしまったのでホテルへ戻ってゲームタイム。

子供たちは少し遊び足りなかったかな?と思いましたがいい思い出になったんではないでしょうか(*´з`)♪

 

今度は晴れの日にまた行きたいですね☀