お問い合わせは、お気軽に!

0120-528-522営業時間 9:00〜18:00(日・祝休)
トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

小学生おばさん+音楽的なハグっ


こんにちは。営業推進課 コールセンター 岩佐です。

 

私の人生をかえた先輩との採用時のエピソードとともに

先日の1シーンをご紹介します。当時の上長。〇〇田先輩。

 

私が子供のことを優先で勤務したい。なので、まずはパートで

⇒子供が大きくなったら正社員希望。働く母ちゃん頑張ります。

その際はかけっぱなしで 1日に200コールいける??

徐々にお客様との信頼関係を重視の関係構築:なにかの際に、

   真っ先に思いだす栗山自動車の広告党のコールセンターへ

⇒私、できるかな?と不安を抱えつつも、やってみないと

わからないですが、できる限り!! がんばります!!

 

私には まずは、時間がない!!!子供の成長はまってくれない!!

 

とにかく、面接で泣きだす栗山一の多感性(・・? 多汗性(・・? の

涙もろい私めをよく採用を決めて下さったな。と感謝しつつ、

 

最近では自粛ムードが高まる中。あっちもコロナ。こっちもコロナ。

少し疲れてたのもあったのか、久しぶりに仕事がらみの話で

話をする機会があり、声を聞いただけで 思わず[うるうる]

 

体の弱いらしい? 先輩も。自分がかかったら家族も大変。

仕事が終わったらまっすぐかえって、小学生おじさん。しているとのこと。

仕事をせねばならない、良い意味での日本人のサガですか?

 

電話をしてくださって、待っているお客様がいる。私もしばし、

真似っこ 小学生おばさん。することにします!!

 

症状が出ていないだけで、自分が無症状の感染者かもしれない。

まわりにうつしたらいけない。そう思っての行動でマスク装着。手洗い20秒。

先日は社長が第二弾のマスク配布を各支店にくださいました。

 

今、しばらくはお互いに小学生おじさん、小学生おばさんで自粛ムード。満喫。

しばしの辛抱。次にあえるときはお互いに背が小学生なみ?なんて冗談です。

いろいろな場でよくも悪くも影響はでていますが 今だからできないで、

各国のアーティストが集結 各自自宅で総勢80名のミュージカルソングを動画配信。

https://www.youtube.com/watch?v=CDdxXL6fdwA#action=share

音楽的なハグだそうです。すごいです。

 

病気の前にメンタルがやられないように。一致団結で、①人じゃないんだょが

伝わればと。そのお心遣いにも暖かさを感じ、きっと今しか体験できない

小学生おばさんを体験してみたいと思います。

  • いいね! (43)