お問い合わせは、お気軽に!

0120-528-522営業時間 9:00〜18:00(日・祝休)
トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

オリジナルエコバックに色々詰めてみました☆彡


こんにちは!

マーケティングチームの玉井です。

7月に入りレジ袋有料化がスタートしましたね。

コンビニ大手さんでも入り口の横断幕に「エコバックをお持ちください」と掲げられています。

一枚3円だったとしても一日2枚購入するとして一か月で180円。

一年だと2160円かかります。

ましてや家族分の食材を購入し一回で複数枚必要になってくる主婦にしてみたら

その負担額は馬鹿になりませんね・・・。

 

というわけで!!

勝手に主婦代表としてわたくし玉井が弊社オリジナルのエコバックに色々詰めてみました~

 

まず、本日のお買い物商品はこちら!

大根は40センチオーバーの大物を購入しました。

本当はハーフサイズが欲しかったんですが、半分でも値段があまり変わらなくて( ;∀;)

貧乏性が災いしてフルサイズで購入です。

果たしてコンパクトなエコバックにこのボリュームは入るのでしょうか??

いざチャレンジ!!

 

 

 

ギュギュっと詰めて・・・

無事にコンプリート致しました~( *´艸`)

薄手のナイロン素材ですが全14品目を入れても破れたりする心配もなし!

 

 

ちなみに、付属の収納袋に入れるとこんなにコンパクト!

手のひらサイズで持ち歩く際もかさばりません☆彡

車移動の皆さんはドアポケットに入れておくといいかもです♪

 

 

追加情報といたしまして、収納袋をなくしがちな方への朗報です。

収納袋から出した後、本体についているループに収納袋をひっかけておけば

「あら?しまう袋はどこかしら??」という事態がなくなります。

やってみてくださーい(*’ω’*)

 

 

栗山自動車とトラスキーのオリジナルエコバックは、車両ご購入者様にプレゼントしております。

ゴミとして海に流れ出てしまうレジ袋を1枚でも減らすことができたら幸いです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • いいね! (68)