中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

ラジコン2


こんにちは!

千葉支店の船越です。

 

一緒に住んでる私の父は車好きで、見るのも乗るのもラジコン(プラモデル)を作るのも大好きです。

そんな父がまたまた、ラジコンを完成させたそうです。

 

 

 

 

 

 

こちらは1/14RC グローブライナーのトラクターヘッドだそうです。

写真だと大きさがうまく伝わないですが、結構大きいんです。

そして、ラジコンなので動かせるんです!!

 

 

 

 

 

 

↑わかりますでしょうか?このサビたような汚れた感じも、塗装で再現させたそうです。

とても自慢げに楽しそうに話す父が子供のようでした(笑)

 

父は自営業なので時間の自由が利くのでまた、ちょこちょこ仕事の合間に作ろうと考えているそうです( *´艸`)

次回作も完成したらブログにのせようと思います★