中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

宮崎限定の『霧島』で、ゆったりステイホーム☆


お久しぶりです。

千葉支店玉井です。

緊急事態宣言が続く中、皆様どのようにお過ごしでしょうか??

今は静かに「ステイホーム」がベストですが、ちょっと寂しく感じたりもします。

そんな中、突然栗山社長からプレゼントいただきました~( *´艸`)

 

社長:「お酒飲む?飲むよね!!ちょっと来て(^^♪」

 

なに?なに??とざわつきながらTパイセンと一緒に社長の車に行ってみると・・・

宮崎限定の本格芋焼酎『霧島』をドドーンといただきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

社長:「ステイホームでつまらないかなーと思って、少しでも楽しんでもらえればと思ってね」

とのこと!!

社長のやさしさに感激!!

 

Tパイセン・玉井:「ありがたくいただきます!!」

 

会社では飲んでませんよ・・・

ちゃんとお家に帰ってからじっくり楽しませていただきます☆

ただちょっと祭り状態になっただけですYO!

 

霧島をトランクいっぱいに積んで、東京・千葉・神奈川を回ってくれたそうです。

今週も元気に仕事できそうです( *´艸`)

 

 

★社長がたくさん買ってくれた宮崎限定の「霧島」がこちら★