中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

おじさんになってきたのかな・・・・・


東京営業所のちゅ~まです。

今日は、我が家の長男です🐈

相変わらず、段ボールは大好き見つけると入りたくなっちゃうんです(笑)

そして、旦那の布団に旦那よりも早く寝転がり、のびのびぃ~~~・・・・伸びると長いな(笑)

夕飯終わりふと後ろを見れば・・・なんちゅ~姿で寝てるの顔どうなってるのと近くで見たら・・・・・

苦しくないのかぁ

我が家の長男は、人間の歳で60歳。だんだんと廊下での運動会の回数も減り、遊んでる時間も短くなってきました。

紐で遊ぼうと誘っても、仰向けに寝っ転がって前足でちょいちょいして遊ぶみたいな

でもまだまだ甘えん坊な一面もあるし、一日3回くらいはゴロゴロ喉を鳴らしながらスリスリと寄ってきます

毎日の癒しですね