お問い合わせは、お気軽に!

0120-528-522営業時間 9:00〜18:00(日・祝休)
トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

10月9日はトラックの日。今日から明日へ


こんにちは。毎度、イベントに便乗・・・ この寒暖差にやられております 岩佐です。

はやくも10月9日すぎてしまいました。トラックの日でした!!【投稿は今年で5回目ですっ】

過去、イベントにいった際の2018年の投稿です。遠い昔に感じます”(-“”-)”

 

毎年、同じ言葉がならびますが。トラック輸送は今や日本産業にはなくてはならない存在です。

 

国内輸送貨物量は47億トン。その9割を占めるのがトラック輸送です。

 

↑ 上記のポスターは令和3年度のトラックの日のポスターです。

 

バックミラーに映るのは「ありがとう」の笑顔です。

 

なんだか、やさしいフレーズと暖かな光景にうるうるっと涙が。

最近では少し落ち着きを戻してきておりますが、コロナ過の中でも

物流最前線で24時間奮闘していただいております。

確実に日本経済を支えていただいております。

 

↓ 平成25年のポスターです。

トラックの約束。今日から明日への絆

 

これからもエッセンシャルワーカーとして。

ライフラインの役割をよろしくお願いいたします。

 

そんなトラック輸送を支える運送会社様の縁の下の力持ちで

いたいな、と心をひきしめ これからも栗山自動車工業と

出逢えてよかったと思える会社様とであっていきたいと思います。

トラックさん・ありがとう。まさにその通り 平成26年のポスターです。

 

最近は軽油価格の高騰も気になるという声もチラホラ。。。ただ、走らないことにはね。と。

いう声も。きっと栗山自動車でできることがきっとございます。資源として。

中古部品・リビルトパーツで経費削減・お役立ちNEWSで燃費をおさえる走り方。

 

新しめの車輌で環境に優しく未来へ残す地球を笑顔に。

物流の効率化でがんばっている会社様をささえられるよう

情報発信していきます!!がんばって乗った車輌も海外では

日本製は丈夫!!!と人気もあるのです。

 

販路も多数、在庫も多数だからこそ。お気軽にお声がけください。

  • いいね! (48)