中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

窓からの眺め


こんにちは!神奈川支店レンタリース海老名ヤード の比留間です。

事務所の2Fを改装し、今まで倉庫化していたスペースが、休憩室として使用できるようになりました。

少しずつグッズが揃ってきましたが、まだ整え中なので、完成したら写真を載せますね。

 

というわけなので、今日は2Fの窓からの景色をパチリ📸

相模川が見えるのどかな風景です。

河原でバーベキューがしたくなるような平和な眺めでしょ。

 

緑が多いので、生き物も多いです。

カメムシやら、ヤモリやら、いろんな虫がいます。

先日なんて、海老名ヤードを10歩くらい出た道端に蛇がいました🐍

思わず「ギャア」って声を上げてしまいましたが、蛇には「願い事が叶う」とか「お金が舞い込む」とか良い意味がたくさんあるようなので、ハッピーなことだったようです🌈

チュンチュンと鳥の鳴き声がしたり、野良猫が通り過ぎたり、生き物に囲まれた海老名ヤードへぜひ遊びに来てください🐈

たくさんの生き物と共にお待ちしています😆