中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

ハロウィン 猫パン!?


こんにちは。猫パンとは ご存知でしょうか?

 

かわいぃ三毛猫の猫パン。↓ きちんと三色。

味も見た目も期間限定や、その場でしか買えない感。

誘惑にまけてGETしてしまいました。。。。

焼いたら少し 雰囲気も変わり、味のある年齢を重ねた猫さんへ。

 

アップルシナモンなど、季節ものもありながら

なにより驚いたのは、きちんと猫パンも季節に応じ

焼いたら 「ハロウィン風 猫パン」に!!

かぼちゃおばけに少し似てませんか? ↑ ジャックオランタン。

ちょうど りんごのところが目に。口が開いて。。。。

 

まぁ不思議。テンションがあがって。2つくっつけてみました (笑)っ

袋には目とひげ・口もついててかわいぃのです!!

 

持ち運び時 大切に持ちすぎて ぐちゃぐちゃに

なってしまい申し訳ないです!!

 

皆様も街角で見かけたら 是非 ご賞味あれ!!です。

毎度、季節に便乗 岩佐でした。