中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

チーバくんがサプライズ登場!


こんにちは。毎度、イベントに便乗の岩佐です。

先日、息子の授業参観に突如、千葉県のマスコットキャラクターの

チーバくんが後ろから 写真撮影だけに??裏で少しみていたのか?

サプライズ登場いたしました!!

わざわざ千葉支店にまで●●運輸のオリジナルカレーを届けていただいた

ゆるキャラ大好きな方を思い出し。ながら、遠目に観察。

↑ チーバ君。笑うと目が変わるのですね。新たな魅力発見。↑ 耳が たれると千葉県の北西部が・・・。風にふかれて中心部と一緒っ

 

前に一緒に働いていた同僚が、毎回。ゆるキャラグランプリを

楽しみにしていたこと。を ふと思いだし・・・検索。

 

なんと、昨年2020年で ゆるキャラグランプリは 最後だったようでした‼️

また「 ゆるキャラは永遠に不滅です。10年間 ありがとうございました 」の一言。うるうるです。

 

ブログで紹介したぐんまちゃんや、成田の方みんなで応援して

1位を獲得したこともある千葉県成田市のうなりくん。 成田で踊ってた うなりくん体操・・・。

 

かわゆい、知らなかった ゆるキャラもいたので。

よろしかったら、みてみてください!!

↑ 埼玉県鶴ヶ島市のゆるキャラ つるゴンです!!