中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

はまったランチ🍴


こんにちはぁ~ ワンプラ事務員:ちゅ~まです☆

部品課からワンプラに異動して、月に数回千葉支店へ行くようになりました。

千葉支店に行く時は、T係長がランチに連れて行ってくれます🍙

そこで私がはまったお店。。。。。

1店舗目は、おふくろ食堂

量もすごく多くてとても苦しくなりますが、美味しいです

東京営業所付近にはこーゆー定食屋さんがないので、千葉支店に行った時の楽しみの一つでもあります

そして2店舗目は、韓家

チゲ大好物です(笑)こちらのお店は、満席だったり定休日だったりでなかなかタイミング合わず、まだ1回しか行けてないんです

そのたった1回でも、はまりましたぁ~

これまた、お店のおかあさんがすごく優しくて楽しくて最高

初めてのお店だったので注文迷い、無難にと海鮮チゲを注文。

猫舌の私は、見事に舌をやけどしましたぁでも美味しいんですだから、舌がヒリヒリしてしばらく痛かろうが何だろうが、良いんです

次は何チゲにしよ~かなぁ~

東京営業所付近とはまた違うランチ。月数回の楽しみです