中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

美味しい物で締めて、綺麗な夜空と日の出で迎える一年


ワンプラ事務員:ちゅ~まです。

昨年はワンプラ皆で、穴子丼と天丼を食べて一年を締めました。

量がビックリする量でしたが、とても美味しかったです

そして、今年のちゅ~ま家は富士山の麓で年越しを致しました

2泊3日・・・一日目の夜は寒すぎて凍えてしまい、夜の景色など見れる余裕なくテントにこもってストーブ前占領(笑)

初日の出も見れず(笑)代わりに旦那さんが撮った初日の出写真載せます

でも、二日目は風も無くおこもり夕飯などで体も温まっていたので、夜空もゆっくり見る事が出来て、焚火も参加できました

実は私、去年の1月末に初冬キャンプで凍死しかけまして・・・・・気づくと寝ていて目が覚めると全身が震えての繰り返し(笑)

今回はキャンプ始めて、初めて冬キャンプで星空を見れて焚火が出来たんです

寒いからこそ見れる綺麗な星空・・・・もうずっと見てられます

今年はどこで年越ししよ~かな~なんて早すぎるけど考えちゃいました(笑)

休み中に最高のリフレッシュが出来たので、また新たな一年間楽しみながら、たまに息抜きしながら過ごしたいと思います

皆様、本年も宜しくお願い致します。