中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

キラキラと輝く雪


こんにちは!

神奈川支店レンタリース海老名ヤードの比留間です。

 

1/6は首都圏でも雪が積もりましたね⛄

こちら海老名市でも午前中から夜にかけて降り続け、うっすらと積もりました。

雪が珍しい神奈川県民としてはテンション上がります⤴

 

翌日の出勤時、お天気はすっかり回復し、晴天の下でキラキラと輝く白い雪がとっても美しかったです。

まるで雪の結晶まで見えるようですね❄

ちなみに、雪の結晶は同じものは二つとないと言われていることをご存知ですか?

神秘的ですよね✨

雪の結晶の形は刻一刻と変化し、その形状を保ち続けるわけではないそうです。

ビックリなことに、スマホのカメラでも雪の結晶を撮影することができるみたいですよ。

私にはそんなテクニックはなく、上記の写真が限界でした😅

気になる方はチャレンジしてみてくださいね。

最後におまけ。

ネコちゃんの足跡がかわいかったので🐈

ちょっと大きい足跡はズルっと滑っちゃったのかな🐾