中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

我が家の仲良し3姉弟


こんにちは!

千葉支店玉井です。

我が家が3姉弟になって早いもので2年半が経ちました☆彡

(人間×2&猫×1です♪)

もろもろトラブルもありましたがなんとか仲良くやっております(*‘∀‘)

ある日の休日がコチラ↓↓↓

2人のおままごとの真ん中に入るレオ♪

 

色々乗せられてもどかないレオ♪

 

何ならレオの休憩スタイルに合わせる子供たち・・・w

 

レオ専用トラックも気に入ってすっかり寝床です☆

(ナンバーはもちろんTDO!!)

 

ぎりぎり運転してる風の写真も撮れました!

今のところかじったりもぜず、大切に乗車?昼寝?しております。

 

3姉弟、日々騒がしいですがこれからも楽しんでいこうと思います(*´ω`*)