中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

私はこれでダイエット成功しました(^^)/


こんにちは

千葉支店の根本です。

お恥ずかしい話ですが入社して早15年…

年齢と共に体重も順調に増え…入社当時から20㎏以上増加した私ですが去年の6月からダイエットをはじめて

ついに-20kg成功いたしました(^^)/

太りすぎて運動は苦しいと思い食事制限だけ頑張りました。

食べる量はそんなに気にせずとにかく炭水化物と糖質制限をしました。

(でも日曜日だけはご褒美にお米食べてます)

そんな中で出会ったのが私の救世主!大豆ミートです。

本当にお肉のような触感で毎晩200g以上食べています。

この大豆ミートともやしを炒めてキムチの素とごま油とニンニクラー油で炒めて終わりです。

ほぼタンパク質なので体にもよくおなかの調子もすごくよくなりました。

この半年この料理ばかり食べていますがいろいろなレパートリーができそうです。

本当におすすめなのでぜひトライしてみてください(^^)/