中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

念願のジェラート屋さん!


こんにちは! 神奈川支店レンタリース海老名ヤードの比留間です。

娘の受験が終わり、我が家にも春がやってきました~🌸

 

暖かくなってくると、外に出たくなりますよね。

そんなわけで、この間の日曜日、自宅から車で30分ほどのジェラート屋さんまで行ってきました。

ジェラート屋さん以外何もないような場所なんですが、駐車場は常に満車で賑わっていましたよ。

 

このジェラート屋さん、つい先日たまたまグーグルマップで見つけて以来、どうしても行きたくて行きたくて。

わざわざジェラートを食べるだけの目的で行ってきました🚙

牧場のミルクと地元のフルーツを使って作られたジェラート。

期待を裏切らない、とっても濃厚でフレッシュで美味しかったです。

コーンの中までずっしりと詰まっていました。

 

左はマンゴーとチョコレート、右はいちごラテとチョコレート。

マンゴーは、マンゴーそのものを食べてるのかと思うくらい濃厚で美味しかったです。

イチゴラテは適度なイチゴの酸味が甘すぎずラテなんだけど、結構さっぱりとしたおいしさです。

チョコレートは、安定のおいしさ。滑らかで濃厚なんだけど、ジェラートなのでどこかさっぱりとしている感じのおいしさです。

石田牧場のジェラート屋さん めぐり

ぜひ行ってみてくださいね。

遠方の方のために、お取り寄せもできます。

https://meguri-gelato.com/