中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

ラスト保育園!!


こんにちはー★

千葉支店玉井です。

 

3月31日、今年度最終日ですね。

我が家の息子も5年間お世話になった保育園を卒園し、今日が最後の登園です。

コロナ禍ということもあり、卒園式は短縮して行われましたが、両親参加OKだっただけでもありがたかったです(*´ω`*)

下の子というのもあってか、いつまでも甘えん坊で小さく感じる息子ですが、保育園ではしっかり者として頑張っていたようです。

園舎の建て替えに伴いお友達の転園が多く、コロナ禍での登園自粛も重なり寂しい時期もあったようですがお友達と逞しく乗り越えてくれました☆彡

小学校に行ったら友達100人作るんだ~♪と意気込んでおります(*´ω`*)

人見知りなく誰にでも話しかけるタイプなので、本当に100人くらいできそうな気がします(笑)

楽しい小学校生活になりますように!!

 

 

 

 

入園した当時↓↓↓

 

卒園式↓↓↓