中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

バラに癒されました


こんにちは!

千葉支店の船越です。

まだ梅雨前なのに暑い日が続いていますね。

先日、栃木にある あしかがフラワーパークまで行ってきました!

 

 

目的は4月中旬~5月中旬頃まで見頃の藤の花でした。

 

 

5月上旬だったので見れると期待していたら、みごとに藤の花は

終わっていました・・・😢

 

 

花弁がすべて落ちてしまっていて真っ白・・・でも雰囲気だけは味わえました。

 

 

 

 

 

藤の花は終わってしまっていましたがバラがちょうど見頃で同時開催の春のバラ祭りが楽しめました。

 

 

 

 

バラに囲まれてバラソフトも食べました(*´з`)

バラの味は分からなかったですがほんのりバラの香りが🌹

午前中は雨だったんですが、午後から晴れて気温も上がりとっても暑かった

のでソフトクリームが一段と美味しかったです!

 

 

来年は藤の花リベンジできたらいいなぁ・・・♪