中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

ディナー🍷


こんにちは

千葉支店の根本です。

先日旦那さんのお誕生日のお祝いに近所にある穴場レストランに行ってきました(^^)/

こじんまりしたお店なのですが予約しないと入れない大人気店です!

初めて行ったときは美味しくて衝撃を受けました

千葉県の四街道にあるビストロビアンコというお店です

http://bianco55.sakura.ne.jp/index.html

前菜からめちゃくちゃ美味しくて…

生まれて初めてエスカルゴを食べましたが柔らかくて本当に美味しかったです

ポタージュスープもこんなの初めて!めっちゃ濃厚で最後の一滴まで飲み干しちゃいました

ヒラメも超肉厚で本当に美味しかったです

ステーキにフォアグラ…デミグラスソースも最高でした。

旦那さんのお誕生日のお祝いのつもりが…美味しいワインを飲みほして

自分が楽しんでしまいました(^^)/

 

たまには贅沢も必要ですね!