中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

令和のたぬきと平成たぬき合戦ぽんぽこなみの佐倉のお店


お世話になっております。岩佐です。

 

栗山自動車工業に出逢って良かったと思える会社を

めざすという理念・ビジョンをむねに。

 

日々、どうやったらお客様に。同じ会社で働く皆に

喜んでいただけるか・・・研究。マーケティング実施中の

マーケティングチーム・コールセンターの岩佐です。

 

以前、コールセンターでは、ランチミーティングを実施。

その時に出逢った たぬきがいっぱいある佐倉にあるお店。

ボリューミィな天丼やさん。今でも忘れられない、

平成たぬき合戦ぽんぽこのたぬきを思いだす・・・

たぬきのいっぱいさと店主さんの素敵なダジャレセンス。

天丼のお店なのに、蕎麦が美味しいってスゴクネェ❓と 語りかけておりました。

リピーターさんも多い、会社の領収書をきっている 常連さんも多いようでした。

今回、令和に出逢った たぬき は 1つだけなのに。この特別な 存在感。衝撃でした。

ようじをお腹にかかぇ、左側からの横顔・・・・。

右側からの横顔・・・。

チャーミングでした。きっと・・・たぬきですよね? (今更ですが・・・爆)

他のテーブルにはおいていなく・・・。座った席だけ。それもなお、特別感でした。