中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

ダイソンとネコ


ワンプラ事務員です。こんにちわぁ~  

我が家のネコ、昔使っていた掃除機は嫌いで逃げていましたが、最近ダイソンに変えて一回吸ってみたらハマりましたヾ(≧▽≦)ノ

今までは掃除機を出してくると見ただけで逃げていましたが、ハマった今は掃除機を見ると追いかけてきます(笑)

そして、こんな感じになります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってもらえるまでついて歩きます(笑)

この話しを会社でしていたら、ダイソンでペット用のキット?があると教えてもらいました!!

それがこちら↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段のブラッシングもそうですが、換毛期は特にありがたいアイテム

ワンちゃん・ねこちゃんがいる方、是非是非いかがでしょうか

我が家も購入検討したいと思います