中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

新松戸のキアンケバブ


こんにちは
千葉支店の根本です(^^)/

昨日ずーっと行きたかった松戸のケバブ屋さんに行ってきました。

私は毎週水曜日にオークション会場にトラックの仕入れに行っているのですが、

そこに来ているキッチンカーのケバブが本当に美味しくていつかお店も行ってみたいなー

と思っていました。

店内もおしゃれでメニューもたくさんありました。

そして…お目当てのケバブ丼!

私はちょっと辛めのチリソースとマスタードをかけてスパイシーなテイストで頂きました。

インディカ米の独特な風味とケバブの香ばしさが本当に美味しくて大満足でした!

他にもたくさん美味しいものを食べたのですが、テンションが上がりすぎて写真を撮り忘れました…

 

私の自宅からは車で1時間かかりましたが、ぜひまた行きたいと思える美味しさでした。

オススメです(^^)/

 

KIYAN KEBAB(キアンケバブ)

千葉県松戸市新松戸2-33

http://tokiyadiary.blog118.fc2.com/blog-entry-5079.html