中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

2023秋の交通安全週間とSDカードのメリット


こんにちは。季節、イベントに便乗 岩佐です。

2023年。秋の交通安全週間😎やってまいりますね

9月21日(木)〜30日(土)です。

 

秋は日の入りもはやくなり、危険がいっぱいです。

はやめのライト点灯。交差点にも要注意。

9月30日は交通安全0を目指す日です。

この時期の前に、栗山自動車工業では

SDカード(SAFE DRIVER)の取得をやっております。

 

年々、無事故無違反の年数が増えるとともに

年齢も実感する今日この頃です。っ

 

年数によってカラーが違うので。あえて

今回は写真はやめておきます。笑

 

ガソリン代・食事代・宿泊代などの割引や

マイカーローンの金利の優遇があったり。

 

知らないと。ここも?という先もあったので

今度、タイミングあえば。どんな優遇が受けれるのか

お試ししてみたいと思います。

※詳細は SDカード のリンクよりどうぞ※

余談ですが。私は以前、携帯を会社帰りに落としたとき

たまたまこのカードが携帯カバーのポケットに入っていて

氏名の記載で。身元確認ができ、代理で受けとってきて

もらうことができました。【栗山の本社が いつもお世話に

なっている警察署管内・総務の方が顔見知りということもあり】

 

本当に助かりました。落とし物を届けていただいた方にも感謝です

まずはおとさないことも大切ですが、カードも思わない

使い方もできて嬉しくなり、部署間連携もありがたかった

昨年の出来事でした😅今年も無事に1年すごせますように。

 

歩行者、自転車の事故も多いようなので。

今日も 右・左・右をみて、道いくドライバーさん。

トラック運転手さんの優しさに癒やされながら、

その縁の下の力持ち整備士さんにも感謝してがんばります。

 

おもわぬ事故をおこさない為にも予防整備も大切です。

そのあたりは また次回のネタとしてとっておきます。