中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

トラック車内ルームクリーニング ビフォーアフター 日野レンジャー編


栗山自働車工業では、納車時にトラックの車内クリーニングを全車実施して納車させて頂いております。

※トラスキー、ワンプラストアでの販売車輌についてはオプションサービスとなります。
詳細はコチラから

栗山自動車では納車時以外にもお客様のトラックをお預かりして、ルームクリーニングも行っております!

新しいドライバーさんへの車輌引継ぎの際や、以前に他社の出張トラック車内ルームクリーニングを依頼したが納得がいなかない仕上がりで弊社に依頼して以降、定期にご利用して頂いているお客様も多くおります。

栗山自働車ではトラックの車内ルームクリーニングをこれまで述べ数千台行ってきた、プロ中のプロのノウハウで仕上げる為、ビフォーアフターは同じ社員でもビックリさせられます。

今回はご依頼のあった、日野レンジャー 平ボデーの車内ルームクリーニングのビフォーアフターを紹介させて頂きます!

乗降の多いドライバーズシートはどうしてもヘタリ、破れが多くそこからスポンジがポロポロと落ちて床を汚す事が多いですね。

シートを外して、床のカーペットも全て外してみると、長年のゴミとホコリが見えてきました。

カーペット下のゴミとホコリを専用の洗剤と道具で専属のプロが仕上げていくと、ここまで綺麗になります!

ヘタリと破れの見られたシートも修復して、見た目がかなり変わり座りごごちも良くなりました。

次に室内の天井を見ていきます。
タバコを吸う運転手さんは天張りがヤニで汚れてまっ黄色になっている事が多いです。
このトラックも写真ではわかりずらいですが、かなりのヤニ汚れが見られます。

室内の内張りは外せる所は全て外して、丁寧にクリーニングをしていきます。

新車の時の色が戻りました! ベット廻りも外せる所は全て外して洗浄、ベット自体もクリーニングして室内自体に明るさが戻りました。

ダッシュパネル廻りや、仕事道具で汚れやすいコンソール廻りもかなり汚れが見られます。

こちらも外せる部品は外して洗浄、徹底的にゴミとホコリを掃除していきます。

長年のゴミやホコリがなくなり、綺麗になりました!

ビフォーアフター如何でしたでしょうか? 今後もブログのほうで、トラックの車内ルームクリーニングのビフォーアフターを発信していこうと思います。

栗山自動車のトラックの社内ルームクリーニングは、有難い事に大変ご好評頂いており、事前予約が必要な状況となっております。

車輌についてはお客様の持ち込み回送の他、弊社での陸送手配も承っております。

仕上がりを見て頂ければ必ず値段以上の感動をお約束致します!

詳しくはコチラからご確認下さい
お問い合わせは、043-498-5170(代) 栗山自働車工業千葉支店まで!

施工実施場所は栗山自働車工業株式会社 千葉支店(佐倉市)又は、神奈川支店(座間市)となります。