中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

ROCKな『ひな人形』


こんにちは。営業課・インサイドセールスチーム 岩佐です。

すっかり男だらけの一族で育った手前、ひな人形というものを

すっかり忘れてましたが、先日、気分転換で フラッっと 思いたって

遊びにいった もなか屋さんで。ロックなひな人形を発見!!

みてください!この。素敵な パンクなかんじ。かっこよすぎました。

よくよくみると・・・・。ロックだけでない・・・・。

バイオリン?フルート?チェロ? 吹奏楽 的な。音楽隊のひな人形。

楽器の持ち方あってますか?もう、ひな人形というよりも。

バンド?オーケストラ?順番なんて なんでもござれですね_(._.)_

各拠点・お店ごとにちがう ひな人形をかざってあるそうです!! 

おまつりの山車?もかげにかくれていました。

老舗の雰囲気満点の外観とは裏腹に、店内はわちゃわちゃ 楽しそうなお店でした。

あんこたっぷりの栗もなか を 目当てにいきましたが、たまたま時期的に。

真壁のひな祭り?にでくわしたようでした!!!

来年はどんな格好をしているのか。はたまた同じか。楽しみです。ノーマルな

ひな人形もありましたが、衝撃のあまり、通常のひな人形の写真は バッチリ とりはぐりました。

お目当てでいった もなかは注文をうけて。その場で作成してくれます!

さくさくの外皮にあんこをたっぷり。お茶がよくすすみました ↓ 

昔は部屋にかざってある ひな人形の目が 怖くて 夜ねむれなかったですが。

ロックなひな人形なら大丈夫そうだな。。。と大人になった自分を感じた1日でした(*^^)v